ほのぼのらいふ

立教大学で映像と身体について学んでます。演劇やってます。日々ぞっこんです。

ダイヤモンドを手に入れるには。

どうも、しがない女子大学生です。 はてなブログ、久しぶり。 ブログ自体は今もバリバリに書いてるんだけど、実はnoteで書いてます。 https://note.mu/freshflower ↑これです。よかったらnoteも読んでね。 ちょっとこちらのほうにも、noteの内容を共有してこ…

趣味、にありーいこーる伝染病。

ここ最近のプレパで、キャストチーフがよくDie Antwoordの曲を流している。 初めて聴いたときはそもそもラップ系の曲を好んで聴いたことがなかったし歌ってる女の人の声が特徴的すぎて、 「なんだこの曲、、、」 ってわりと抵抗があってまわりもそう言ってる…

一番楽しくてつらい、正直に生きるということ。

私は自分という人間がそんなに好きじゃない。 中高時代は特に嫌いだった。 他の人に「それは違うよ」とか 「ちょっとずれてるよね」とかって言われるのが怖かった。 一般常識の線はどこなのか それを常に探しながら型にはまってはみ出さないように抑えていた…

はじめましてのご挨拶。

どうもこんにちは。最近はどうも天気が不安定で、はたして地球は大丈夫だろうか、と心配になることが多いほのかです。初投稿ということで、まずは自己紹介から。立教大学の現代心理学部映像身体学科というところに通っている1年生。この学科、心理学部の中に…